@手洗い, 守る水, 環境衛生事業

丸繁のここがちがう!!

インフルエンザ予防として各所で除菌をしていると思います。また、経営者の皆さん、管理者さんも社員やパートさんに対してなかなか指導をしにくい、言いにくい、というのが現状です。

そこで、「想いをつなぎ未来をつなぐパートナーになります」を経営理念とする丸繁では、こんなサービスをおこなっております。

・定期訪問サービス 定期的に訪問して使用状況・使用訪問のヒヤリングを行っております。

・現場の方への講習会を希望により実施しています。

・機械のこと、電解水のことでわからないことには、お電話をいただいてすぐに対応しております。

 

機械をうるけど機械屋じゃない!丸繁の電解水に責任をもって皆様の未来をあかるくするお手伝いをさせていただきます。

ホームに戻る